きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

心霊音源の真相

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

ホラーソング集 - きひみの音楽大好き!

こ・・・こわ!「お願い入れて」はかなり怖かったです!たしかにピンポンの音がめちゃ怖い!僕はオフコースの「YESYESYES」とかですかね~!あと、笑っていいともに出たBZの「リスキー」が怖かったですね~!

2023/04/20 07:11

 

オフコースYES-YES-YES

 

1:56あたりで「ねえ、私の事好き?」という女性の声が、本当にかすかに聞こえるのですが、これは心霊現象でも何でもなく、意図的に入れられたものだそうですので、どうぞご安心ください。

youtu.be

 

◆B'z「RISKY」

 

これが問題の「笑っていいとも」の映像ですが、

youtu.be

 

実は、灰野敬二さんの「滲有無」と全く同じ音源で、なぜだか、ラベルだけB'zの「RISKY」に変えられていたというわけです。

よって、これも心霊現象でも何でもないので、ご安心ください。

youtu.be

 

※参考動画→ 「B'z - RISKY」笑っていいとも!の呪いのCDの真相 ~「EPIC DAY」発売記念B'z特集~ 【ユークチューブ#29】 - YouTube

 

YES‐NO~シングルA面セレクション

YES‐NO~シングルA面セレクション

Amazon
RISKY

RISKY

Amazon
滲有無 (にじうむ)

滲有無 (にじうむ)

Amazon

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪

随時追加していきます♪