きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ゴン太くんが鳴いている曲集

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

できるかな - きひみの音楽大好き!

そうそう「ノッポさんがしゃべった!」って当時は大騒ぎになりましたっけ。ゴン太くんの声がクイーカという楽器だというのを知ったのは高校生のころ。実際に触ったのはおとなになってからでした。きゅこきゅこ。

2023/05/13 06:36

おっしゃる通り、ゴン太くんの声はクイーカという楽器なのですが、

youtu.be

今回は、ゴン太くんの声こと、クイーカが印象的に使われている曲を集めてみました。

 

佐久間浩二「まぼろしのブルース」

その筋の間では、有名なゴン太くん歌謡(?)ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be

 

佐久間浩二「女はそれを待っている」

佐久間浩二さんのプロデューサー(?)はよほどクイーカが好きだったのでしょうか、この曲でもゴン太くんが鳴きまくっていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be

 

キャッツアイズとヤング・フレッシュ死ね死ね団のテーマ」

いくら敵の組織のテーマソングとはいえ、今では過激すぎて放送できませんよね。

youtu.be

 

梅宮辰夫「シンボルロック」

最後は辰兄に締めていただきましょう。

youtu.be

 

銀幕ロック(演歌)

銀幕ロック(演歌)

Amazon

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪