きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ポップコーン

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

クセ強ダンスアイドルソング集 - きひみの音楽大好き!

幼少時、リンリンランランのお人形を持っていました。懐かしいですねえ。ペアやトリオのアイドルがやたらに増えた時期がありましたっけ。「アイスクリーム」という兄妹もいたような。

2023/04/16 07:17

アイスクリームという兄妹デュオは見つからなかったのですが、ひょっとしたら、ポップコーン(アイドル)とお間違えなのではと。

youtu.be

 

クセ強ダンスアイドルソング集 - きひみの音楽大好き!

リンリン・ランランなつかしい~!昔モノマネ番組で双子のお笑いコンビのポップコーンさんがモノマネしていたのを覚えていますよ~!

2023/04/16 17:19

ポップコーン(お笑い)がリンリン・ランランのモノマネをしている映像は見つからなかったのですが、リンリン・ランランの格好をしているポップコーンがちらっと映っているのはありました!

youtu.be

 

【おまけ】

これは「ポップコーン」という曲。

youtu.be

 

 

Popcorn

Popcorn

Amazon

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪