きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ホラーソング集

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

メインブログの方で怪談を取り上げてるので、こちらでも怖い歌を。

kihiminhamame.hatenablog.com

 

岩崎宏美『万華鏡』

変な声が入っていると、当時話題になったレコード(4:02あたり)。

コーラスの声がズレて入ってるだけだと思いますが。

youtu.be

 

山崎ハコ『呪い』

ホラーソングの定番(?)。

まだYouTubeなんか無い時代、この曲を聴きたくてレコードを探しまくったことがあります。

youtu.be

 

◆操洋子『お願い入れて』

お色気ソングのはずなんですが、何度も入るピンポン音が怖すぎて。

youtu.be

 

万華鏡[EP]

万華鏡[EP]

Amazon

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪

随時追加していきます♪