きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ごぶさたしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

長らく更新サボっておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

以下の記事下書きにはあるんですけど、途中でほったらかしのままですヾ(๑╹◡╹)ノ

 

「歌い方のクセが強い」
「インスパイア疑惑があったけど和解済の曲集」
「演技は上手いけど歌は、、、」
「ザ・ライオンズ」
「イメチェンしすぎやろ」
「スポーツ選手歌唱集」
クラウス・ノミ特集」

 

いずれはどれも公開すると思うのですが、どれを最初に見たいですか???

よろしければ、ブコメにヾ(๑╹◡╹)ノ

 

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪