きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

お知らせなどヾ(๑╹◡╹)ノ"

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

サボりながらも細々と続けているこのブログですが、過去記事で見られなくなっている動画が十本以上あることに気づきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

動画が無ければなんのこっちゃ分からないこのブログですので、折を見て、代替の動画があれば差し替えるつもりですが、見つからなかった場合は、その記事は非公開にするつもりですヾ(๑╹◡╹)ノ"

なので、今後、見られなくなった記事があったとしても、特に圧力とかあったわけではなく(笑)、そういうことなので、ご了承くださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ちょいと、質問的なのにも答えときますヾ(๑╹◡╹)ノ"

チンチンヾ(๑╹◡╹)ノ" - きひみの音楽大好き!

チンチンポテトのCMは聞き覚えがありますよ。女性タレントも歌っていたような。誰でしたっけ。

2023/09/29 06:22

島崎和歌子さんですかねヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be

youtu.be

 

おまけで、今話題のあの人が映ってる動画でもヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be

 

 

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪