きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

浦辺粂子「わたし歌手になりましたよ」

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

左卜全さんの最年長歌手デビュー記録を更新したのが、浦辺粂子さん82歳(当時)。

強烈にエフェクトがかかった「なりましたよ~」が私の脳を震わせますw

わたし歌手になりましたよ - YouTube

 

この曲に関しては、このCMが関連しているんですかね?

ジャケと衣装も同じっぽいですし。

歌手になれてよかったですw

youtu.be

 

ちなみに、私が幼少の頃に流れてた地方CMに出演していたのが、浦辺さんだということに、こないだ気づきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be