きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

きんさんぎんさん「きんちゃんとぎんちゃん」

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

浦辺粂子さんの最年長歌手デビュー記録を更新したのが、きんさんぎんさん

ほとんど歌っていない気がしますがw

youtu.be

 

ちなみに、私の「ゴールドメダルブーガルー」という曲の、「金さん銀さんのフリートーク2分14秒君は聞いたかい」というフレーズは、「きんちゃんとぎんちゃん」の最後の二人の語りが2分14秒だということを言っているわけですが、気づいた人は、おそらくいないでしょうwww

youtu.be

 

最後に二人を一躍有名にしたCMをどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ"

youtu.be