きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

できるかな

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

「できるかな」のテーマ曲は3バージョンあるのですが、私は二代目初代が一番、聴き馴染みがあります。

 

初代 三代目

youtu.be

 

二代目 初代

youtu.be

 

三代目 二代目

youtu.be

 

なにしてあそぼう

「できるかな」の前番組でも、ノッポさんはしゃべらなかったのですね。

www2.nhk.or.jp 

 

最終回

ノッポさんがしゃべるという、衝撃の最終回でした。

youtu.be

 

おまけ

youtu.be

 

 

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪