きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

マッチョマン!!!

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

大リーグで活躍中の吉田正尚選手、オリックス時代、登場ビデオが面白いって話題になってました。

球団に色々やらされて吉田選手も大変だなと思ってたら、どうやら吉田選手本人のプロデュースで、ノリノリでやってたようで一安心です(?)

youtu.be

 

オリジナルのビレッジピープルの「マッチョマン」のMVも、なかなか強烈でございます。

youtu.be

 

おまけで、とんねるず「嵐のマッチョマン」。

youtu.be

 

もひとつおまけで、和製ディスコの隠れた名曲、原たかし「ムーチョ・マッチョ・マン」。

youtu.be

 

なんとなく、「ムキムキマンのエンゼル体操」も貼っておきます。

youtu.be

 

 

マッチョマン

マッチョマン

Amazon

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪