きひみの音楽大好き!

きひみの好きな音楽を淡々と貼るだけです。誰かの心に刺さるといいな。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

まぼろしのブルース

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

前回、佐久間浩二さんの「まぼろしのブルース」を紹介したのですが、

kihimikeheme.hatenablog.com

まぼろしのブルース」という曲、さほどヒットした形跡はないのに、やたらとカバーされている謎の曲なんですよね。

というわけで、今回は誰得な「まぼろしのブルース」特集です。

 

勝彩也「まぼろしのブルース」

アレンジは大幅に異なりますが、ゴン太君は鳴いています。

youtu.be

 

中川あつしとヨコハマ・セブン「まぼろしのブルース」

一番まとも(?)な「まぼろしのブルース」。

ゴン太君が鳴いていないのが残念です。

youtu.be

 

ジョージ吹雪「まぼろしのブルース」

風貌と話し声からは想像できない歌声で、度肝を抜かれました。
男性とは思えない甘い歌声です。

youtu.be

 

フラワーショー「幻のブルース」

華ばら師匠のワイルドな歌声をご堪能ください。

高速ゴン太君にも注目!

youtu.be 

 

ちなみに、ジャケットの一番右の華ゆり師匠は、引っ越しのサカイのCMの人です。

引っ越しのサカイ CM - YouTube

 

 

「きひみの音楽大好き!」の再生リストです!

きひみの音楽大好き! - YouTube

このブログで紹介した曲がまとめて聴けます♪